2024年1月 4日

コーナーが独特…!?『1/3(水)18:00 「謹賀新年辰漫注意警報」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「謹賀新年辰漫注意警報」
【出演】
世間知らズ/ミカボ/ネイチャーバーガー/シンクロニシティ/インテイク/カラタチ/ヤーレンズ(ケイダッシュステージ)

世間知らズ主催!

ネタとコーナーでお送りする60分ライブです!

世間知らズの2人によるオープニングセレモニー(?)からスタートです😂

今日のためにたくさん練習したそうです!

素敵な演芸はぜひ配信でお楽しみください😂

早速ネタから参りましょう!

▼インテイク

▼シンクロニシティ

▼ネイチャーバーガー

▼ミカボ

▼世間知らズ

▼カラタチ

▼ヤーレンズ

全組ネタ披露が終わった後は、コーナーで盛り上がっていきます!

1つ目のコーナーは「配信ギリギリエロゲタイトルクイズ」

カラタチ大山さんがエロゲームに詳しいということで用意されたこちらのコーナー。

モニターに出てくるタイトルの空欄部分にはどんな単語が入るのかを当てるクイズゲームです😂

1問目、最初にボタンを押したのは大山さん!

しかし、惜しい回答…!回答に向かう姿勢が美しいです。

他の出演者も負けじと回答します!

とある問題では、シンクロニシティよしおかさんが大活躍?!

ひらめき力で戦いました😂

また、大山さんの答える速さにびっくり!!

お手上げ状態の皆さんでした😂

2つ目のコーナーは椎木さん考案の「骨ポキ-1グランプリ」!

身体のどの箇所でもポキポキと関節を鳴らせるという椎木さん。

出演者VS椎木さんで対戦することに😂

まずは、ミカボ土屋さんの挑戦

鳴らす部位は、手の指。

かなりきれいな音が響き渡り、思わずこの表情😎

続いて、椎木さんの挑戦。鳴らす部位は、なんと首!

独特ですが、きれいな音が聞こえました😂

思わず笑ってしまう出演者の皆さん🤣

シンクロニシティ西野さんは腰を鳴らすことに挑戦!

挑戦後はなぜかこの表情!上手くいったのでしょうか…?😂

椎木さん最後の挑戦。

何と足首を鳴らすそう…!

一同大笑いでしたが、一体どんな音色が響いたのでしょうか🤣

独特なコーナーに思わず笑いが止まらない!?

ぜひ配信でお楽しみください📺✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入 1/5(金)12:00まで
視聴 1/5(金)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube