2024年2月 1日

「散歩に行ったか行ってないか」論争??『1/31(水)21:00 ナイチンゲールダンストークライブ 「最近ゲールダンス」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、
ナイチンゲールダンストークライブ 「最近ゲールダンス」
【出演者】ナイチンゲールダンス

こちらは、

ナイチンゲールダンスがコンビ水入らずで楽しくトークしていくライブ!

ここでしか聞けない話が盛りだくさんです💭

早速お2人が登場!

中野さんはなんとアクセサリーをたくさんつけています!!

実はこちら、昨年の誕生日でヤスさんから頂いたそうです😂

まず話題になったのは、中野さんがクイズ番組に出演された時の話🙊

1回目の出演より2回目の出演の方がたくさん答えられた!こんな問題も答えられた!

と、熱く語る中野さん!

それを楽しく聞いていたヤスさんですが…

中野さんが「この偉人知らないの!?」と言うと

「知らない!!そもそもクイズそんなに好きじゃない!!」と言い返したヤスさんでした😂

話題は変わって、M-1ツアーの話に!

M-1ツアーの合間時間何してた?と言いかけたヤスさん。

ですが、突然中野さんに飛び蹴り!?←その様子はこちら

2人は「絶対に散歩に行かない」と約束していたとのことのですが、どうやら中野さんが散歩に行ったそうです🤣

先輩と一緒にお城を見に行くことになった中野さん。

「お城を見に行った」だけで「散歩」はしていないと言い張ります😶

証明したいあまりに、その時の状況を歩きながら説明🚶‍♂️

中野さんのトークに思わず笑ってしまうヤスさん

繰り広げられる散歩論争、

何が起きたのかはぜひ配信でご覧ください📺

一方ヤスさんはM-1ツアーでびっくりした(?)話があるそう。

身振り手振りを使ってお話ししていました💭

一体これは何を表しているのでしょうか…?

この2人だからこそ聞ける話を大放出しています!

大盛り上がりのトークライブ、ぜひ配信でお楽しみください✨

🎫見逃し視聴はこちら

購入:2/2(金)12:00まで
視聴:2/2(金)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube