2024年2月13日

77歳おめでとう🌟『2/12(月)18:00「祝77歳!芸歴5年目おばあちゃんの喜寿をお祝いする会』

おばあちゃんとの思い出を皆さんにトークしていただきます神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「祝77歳!芸歴5年目おばあちゃんの喜寿をお祝いする会」
【出演者】

おばあちゃん/素敵じゃないかぼる塾金魚番長狛犬/鬼ぷりん 大石/喫茶ムーン レヲン/イチキップリン/

あいすけ/グリフォン國松/しゅんしゅんクリニックP/MC:鈴木バイダン

おばあちゃんはNSC東京24期生。

昨年、芸歴5年目にして、神保町よしもと漫才劇場のレギュラーメンバーになりました!
この年齢でのメンバー入りは、長いNSCの歴史の中で東阪合わせても初の快挙。

そんなおばあちゃんが2/12(日)に77歳(喜寿)の誕生日を迎えました!

仲良し同期、尊敬する先輩、相方まで大集合!
激動の1年を過ごしたおばあちゃんを皆でお祝いするライブです🙌

喜寿になったので、今回は特別に紫のちゃんちゃんこと帽子を被ります!

まずは77歳になって初めてのネタを披露🎵

ネタが終わったところでここからはトークにうつります!

おばあちゃんとの思い出トーク

おばあちゃんとの思い出を皆さんにトークしていただきます!

まずは、おばあちゃんの同期である24期のみなさん。


NSC時代は、エレベータのない建物でおばあちゃんの荷物を一緒に運んであげていたなどほっこりする話も☺️

思い出話に花が咲きます🌷 

続いてぼる塾!
おばあちゃんと劇場出番が一緒になると楽屋で一緒に過ごすことが多いみなさん。

初めて会ったとき誰か(芸人)の親族の方かと思ったあんりさん🤔


最近はおばあちゃんにフランスを教えている田辺さん☺️

カヌレがサクシュワでとても美味しかったそうです🙋‍♀️

単独ライブのVTRに出てもらったことがある素敵じゃないか。

おばあちゃんの芸人として初めての仕事が素敵じゃないかとの仕事だったそうです!

最後はあいすけさん!
月に1回ライブが一緒になるふたり。

いつもあいすけさんのお母さんとおばあちゃんの差し入れで

長机2つ分使うほどケータリングの量がすごいそうです😙

ここからは賞レースを出場する際にユニットを組んでいる方々が登場!

まずはグリフォン國松さん!

今日はおばあちゃんにダンスを教えていただきます!

練習が終わったところでみんなでレッツダンス!

おばあちゃんの お抹茶ダンス にご注目👀✨

続いては、イチキップリンさん!

一緒にラジオの仕事をしているそうで、その中でモノマネを毎回教えているとのことですが

新しいモノマネをおばあちゃんに伝授します!🔥

<

最後は、しゅんしゅんクリニックPさん!

キングオブコントやM-1グランプリで一緒に出場されているとのこと

今回はおばあちゃんを「脳トレ」をして若替えらせよう!とのことです!

脳トレが終わったところで

続いては…おばあちゃんチャレンジ!指令を探せ!

1人が司令塔となっていて、ほかのメンバーは同じ動きをしています
おばあちゃんは司令塔が誰かをあててもらいます。
こたえるチャンスは2回まで!

司令塔:鬼プリン大石さん

それでは、よーいスタート!

おばあちゃんは見つけることはできるのか!

最後は、あいすけさんからおばあちゃんへメッセージ✉

ハンカチ必須です…!!全貌は見逃し視聴にて👀✨

心あたたまるハートフルな60分!

全貌は見逃し視聴にて❤

🎫見逃し視聴はこちら

購入:2/14(水)12:00まで
視聴:2/14(水)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube