2024年3月 3日

カルテット・トリオ・コンビをシャッフルしてゲームコーナー!『3/2(土)21:00 「ユニットライブ「4321!」」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「ユニットライブ「4321!」」

【出演者】
ぼる塾/オフローズ/世間知らズ/鈴木バイダン

ぼる塾あんりさんの声かけで集まったユニットライブ!

4はカルテットのぼる塾、3はトリオのオフローズ、2はコンビの世間知らズ、1はピンの鈴木バイダンさんです!

こちらの4組でネタとコーナーの60分をお送りします✨

最初は各ネタ1本ずつの披露からスタート!

▼鈴木バイダン

▼世間知らズ

▼オフローズ

▼ぼる塾

各組のネタが終わった後は、コーナーに参ります!

コーナーのMCを務めるのはあんりさんです💭

今回のコーナーは、コンビ・トリオ・カルテットをシャッフルしたチームでゲーム対決!

運命のチーム決めはくじ引きで行います🙊

ぼる塾、オフローズがくじを引いた時点でコンビが生まれました!

コンビは、きりやさんとカンノさんです😂

どこか不安そうな表情を浮かべたカンノさんですが、チームワークはいかに…?

また、トリオになったのは

田辺さん×椎木さん×明賀さん!!

田辺さんの取り合いになるのでは?と周りの出演者から声が上がりましたが、

どんなチームプレーが見られるのか🙄

そしてカルテットは、酒寄さん×さおりさん×バイダンさん×宮崎さんです!

こちらのチームで様々なゲームを楽しんでいきます!

1つ目のゲームは、チームの誰か1人が出した質問に全員が回答を合わせるゲーム!

コンビがかなり有利なゲームです😎

最初にチャレンジするのは、きりやさん×カンノさんコンビ!

いい出だしを切ったお2人👍

たまに合わないこともありましたが何個クリアできたのでしょう?

トリオチームは、田辺さんに合わせて回答をすることに!

なかなか合わないときもありましたが…

好きなポケモンのキャラクターで回答が一致した時大喜びでした😂

カルテットは回答一致が1番難しい…!

ちょっとずつ回答がずれている4人でした😅

2つ目は、しりとりとジェスチャーをかけあわせたゲーム!

ジェスチャーお題をしりとりでつなげていき、より長くしりとりをつなげられたら勝利です!

カルテットチームでは、不思議な動きがたくさん見られました🤣

トリオチームは、すぐに回答でき、スムーズに進んでいきました!

コンビチームは出題とジェスチャーを1人が担当することに!!

かなり忙しいですが、素晴らしいチームワークを見せつけたきりやさんとカンノさん!

ここまでどのチームも横一線🤔

最後の対決で勝利チームが決まります!

3つ目は、シンプルな大縄跳びです!!

ここで、カルテットチームに異変が。

飛ぶ担当のさおりさんとバイダンさんがなぜか大喧嘩?!

喧嘩の始まりは、まさかの理由です!🤣

コンビチームは2人で1つの縄跳びを使い、

仲良し全開でジャンプ!!🥰

また、トリオチームでも事件が!

ここはあえて写真のみでお届け👀

会場が笑いの渦に巻き込まれたのですが、一体何が起きたのでしょうか?🤣

個性あふれるメンバーが集まったユニットライブの全貌は

ぜひ配信でお楽しみください!📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/4(月)12:00まで
視聴:3/4(月)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube