2024年3月26日

神保町よしもと漫才劇場で最後の開催✨『3/25(月)19:00 「令和ロマンのR2D2」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「令和ロマンのR2D2」
【出演者】 令和ロマン

令和ロマン主催の企画ライブ!

毎月開催していましたが、お2人が劇場を卒業されるため

神保町よしもと漫才劇場での開催は、今回が最後となりました😢

そこで、今回は

いつもと同様のBOXトークに加え、過去の公演を動画で振り返っていきます✨

冒頭では、神保町での思い出を話す場面も!

振り返っていく過去の公演は、こちらから選んでいきます👇

まず最初は、「スクショをバズらせよう」!

この時出演していた9番街レトロとナイチンゲールダンスの姿を見て

今と変わっているところや、逆に変わっていないところを探す高比良さん😂

BOXトークもはさみながら進行していくことに!

続いては、公演前にお客様から募集していたトークテーマを引いて

自由に話していきます💭

最初のテーマは「野望」

すぐに思いついた松井さんに対し、高比良さんはなかなか思いつかない様子…

なぜか高比良さんが謎の笑みを思い浮かべる瞬間も。

松井さんは純粋な大笑いです。

過去動画では、こんな企画をやった時もありました👇

皆さんは、この時の企画を覚えていますか?😁

BOXトークでは、とあるテーマで会場が大盛り上がり!?

思わず笑ってしまう2人です😂

そのトークテーマで会話が弾み

こんな動きをする瞬間も見られました🙄

これが表す意味が分かった皆さんも思わず笑ってしまうかも?

公演の終盤では

高比良さんが何やら熱弁し、それに真剣に考える松井さんの姿が?🤣

トークはもちろん、過去の動画の振り返りも令和ロマンと一緒に楽しみましょう!

またの開催をぜひお楽しみにしていてください🌸

🎫見逃し視聴はこちら

購入:4/1(月)12:00まで
視聴:4/1(月)19:00まで

こちらは、1週間見逃し視聴を延長しております!

この機会にぜひお買い求めください🙌

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube