2024年3月25日

NSC24期生が22期生と対決!『3/24(日)20:00 「24人の侍」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、

「24人の侍」

【出演者】

金魚番長/イチゴ/狛犬/ゼロカラン/シンクロニシティ/太鵬/プール/まんぷくユナイテッド
 
神保町劇場メンバーの NSC 東京 24 期生 4 組が お兄さんや後輩芸人と全面対決するライブ!
 
今回の対戦相手はNSC22期生になります!
 
これからネタとコーナーで全面対決します。審査員はお客さま。
ネタとコーナーでの総合ポイントが多かったチームの勝利!
まずはネタの 1 組ずつのタイマン対決です🔥
 
【狛犬VSまんぷくユナイテッド】
■まんぷくユナイテッド
■狛犬  

対戦ごとにお客さまの投票タイムが行われます!

【太鵬VSゼロカラン】

■太鵬

■ゼロカラン

【プールVSイチゴ】

■プール

■イチゴ

【シンクロニシティVS金魚番長】

■シンクロニシティ

■金魚番長

対戦が終わったところで続いてはコーナー!

「笑いをとるか? 点取るか? お笑いデスマッチ4番勝負!」

いくつかのコーナーで対戦してもらいます!コーナーごとに、勝者チームには 100 ポイント。
全てのコーナーが終わった後、お客さんにどちらがおもしろかったか投票してもらいます!
お客さん票が高かったチームには 300 ポイント。

■5文字ジェスチャー

チームごと 6 人でチャレンジしてもらいます。5文字の言葉がお題として提出されるので
1 人がジェスチャー、残り 5 人が回答者で1人1文字ずつ順番に書いて下さい。

制限時間 120 秒間で多く回答した方が勝利!

お題:サーフィン

■即興ギャグバトルロイヤル!

コンビずつタイマンで3対戦行います。モニターに提示されたひらがな一文字から始まるギャグを即興でやってください。
MC がおもしろいと思ったギャグが出たらOK!制限時間は2分間!

■耐久コサックダンス対決!

コサックダンスをしていただき、制限時間に残った人の数が多かった方が勝利。

最終対決が終わったところで結果発表!

結果は・・・コーナー、ネタ共に24期の勝利✨

全貌はぜひ見逃し視聴にてご覧ください🎵

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/26(火)12:00まで
視聴:3/26(火)20:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube