2024年3月 3日

大ちゃんvs笹本大喧嘩勃発?!『3/1(金)21:00 ブラゴーリとネイチャーバーガーのコーナーライブ「英雄」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、ブラゴーリとネイチャーバーガーのコーナーライブ「英雄」

【出演者】
ブラゴーリ 大ちゃん/ネイチャーバーガー/素敵じゃないか吉野/
MC:ミカボ 山田/VIP席観覧英雄サポーター:シンクロニシティ西野/
助っ人:シングシング 森主/シノブ 森山


MCはもちろんミカボ山田さん✨
直前に、諸事情により塚田さんが休演に!
そのピンチヒッターは素敵じゃないか吉野さん!⚾️
山田さん曰く、「楽屋で一番やりたくなさそうだった」とのこと😂

まずは、一番英雄を間近で見られるVIP席に座るサポーターのシンクロニシティ西野さんの登場!👏

西野さんは2回目の登場。
前回はフラフープの輪くぐりを行い、強い思い入れがある様子。
果たして今回も西野さんの活躍はあるのか?☺️

いよいよそれぞれのチームの登場です!
まずはネイチャーバーガーチーム!

「大ちゃん1人じゃ何もできない」と
登場早々挑発する笹本さん。


続いて現在2連勝中のブラゴーリチーム!
“新生ブラゴーリ”誕生?!

最初の対決はこちら!
【ガチあっち向いてホイ】!
英雄ではお馴染みのこちら。
ガチでただあっち向いてホイを行い、勝ち抜いたチームの勝利となります!

最初の対戦は、
笹本さんvs吉野さん。
気合いが入りまくる両者。

果たして結果は・・・?

吉野さんの勝利!!

大喜びのブラゴーリチーム!✨😊

続いて、
三浦さんvs吉野さん。


このまま吉野さんは勝ち抜けられるのか?!

三浦さんの勝利!

なんとか耐えた、ネイチャーバーガーチーム。

そして気合を入れなおすブラゴーリチーム!

お互いあとがなくなりました、、、!
三浦さんvs大ちゃんさん。

勝敗はいかに?!

勝ったのは大ちゃんさん!

ということで
1勝目はブラゴーリチーム!✨

続いての対決は
【3人ハイテンションじゃんけん同じ手あいこ早出し対決】

こちらは助っ人も召喚して行います!
チームごと順番にハイテンションでじゃんけんをします!
30秒間でグーだけ、チョキだけパーだけの同じ手あいこを出せた方が勝利です!
2組ともオーバーした場合はドローとなります。

今回の助っ人は、シングシング 森主さん、シノブ 森山さん!

鍵となる助っ人選びはくじ引きで!
両チームともに森山さんが欲しいようですが...?

くじ引きの結果はこちら!
ネイチャーバーガーチーム:森主さん
ブラゴーリチーム:森山さん


助っ人の登場です!
欲しかった森山さんが助っ人となり大喜びのブラゴーリチーム✨

一方普段の雰囲気とは違い、オラオラ系で登場の森主さん。

先攻はブラゴーリチームから!
気合いを入れて、スタート!

・・・ですが、ハイテンションなだけでなかなかジャンケンをしない3人🤣

30秒ギリギリでようやくジャンケン!


ですが、あいこにならず、失敗!

続いてネイチャーバーガーチーム。
ハイテンションな姿が想像できない森主さん。
周りから「できるのか?」と不安な声も飛ぶ中のスタート!

ハイテンション(?)になる3人!


ジャンケンは見事全員チョキであいこ!


成功したのでネイチャーバーガーチームの勝利!
喜ぶネイチャーバーガーチームに異議を申し立てたのは吉野さん!
「森主は(ハイテンションではなく)いつも通りなだけ」と抗議します!
一方の森主さんは「吉野さんには勝ってた」と両者一歩も引きません...!


埒が開かないので、この2人でよりハイテンションだったほうが勝ちの、『ハイテンションジャンケン』で勝負をつけます!

果たして結果は、、、?

この後もさまざまなゲームで対決をする両チーム!

麦わら帽フリスビー対決では、
ネイチャーバーガーが解散の危機に?!

ほかにもただパンチを受けるだけ(?)のゲームや、


「シェー」対決では、急遽ミュージカル開始?!


最後は英雄名物の
フルスウィングよけてジャンケンポンも!

ですが、塚田さんがいないことで
大ちゃんさんと笹本さんの仲に亀裂が走る大喧嘩が勃発?!🤣

全力で本気で全員がぶつかる
パワー型コーナーライブ英雄。

一度見たら病みつきになること間違いなし?!

🎫見逃し視聴はこちら

購入:3/3(日)12:00まで
視聴:3/3(日)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube