2024年4月 8日

コーナーでまさかの恋愛が起こる??『4/7(日)20:00 「ブラゴーリ主催ライブ「本気」」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!


本日お届けする公演レポートは、「ブラゴーリ主催ライブ「本気」」
【出演者】ブラゴーリ/軟水/ピュート/コットン

ブラゴーリの主催!

ゲストをお呼びして、ネタとコーナーで盛り上がる60分ライブです!

今回、ブラゴーリは新ネタコントを披露します✨

2人は1本目のコント準備に入るため、

オープニングはゲストの軟水とピュートに一旦任せます😂

ブラゴーリの準備が整ったところで

早速ネタ披露に参りましょう!

▼ブラゴーリ 1本目

▼ピュート

▼ブラゴーリ 2本目

▼軟水

▼ブラゴーリ 3本目

▼コットン

ネタの後はコーナーで楽しんでいきましょう!

今回のコーナーは「目隠し集中」

目隠しをしたコンビの片方が相方の指示だけで、

舞台上のどこかに立っている大ちゃんさんにケツバットをするというゲームです

目隠しをした人の最初の立ち位置を決める際

なぜか恋模様が巻き起こる…?🤣

やっと3人のスタート位置が決まったところでゲームスタート!

相方の指示に従って大ちゃんのもとへ行きます!

…ところが、全員が指示で遊び始めちゃいました🤣

果たして3人は

大ちゃんさんにヒットさせることはできたのでしょうか?

最後まで笑いっぱなしの60分!!

「本気」を見たら元気になること間違いなし!!

ぜひ配信をご覧下さい📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:4/9(火)12:00まで
視聴:4/9(火)20:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube