2024年6月 2日

これが本当の【コーナーライブ】だ。『6/1(土)21:00 ブラゴーリとネイチャーバーガーのコーナーライブ「英雄」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
ブラゴーリとネイチャーバーガーのコーナーライブ「英雄」
【出演者】
ブラゴーリ/ネイチャーバーガー 笹本/エバース 町田/MC:ミカボ 山田/VIP席観覧英雄サポーター:鈴木バイダン/助っ人:ソマオ・ミートボール/まっすぐ加藤

毎月恒例!ブラゴーリとネイチャーバーガーによる熱いコーナーライブ!🔥

ですが、今回は都合によりネイチャーバーガー三浦さんはお休み🙇‍♀️

代わりに、エバース町田さんが参戦いたします!

もちろんMCはミカボ山田さんです

そして皆さんと一緒に英雄を観覧するゲストは、鈴木バイダンさんです

今日を非常に楽しみにしてくれていたそうです😂

さあ、4人の「英雄」に登場していただきましょう!

👇笹本さん&町田さんチーム

👇ブラゴー…ん?塚田さん??

早速最初のコーナーに参りましょう!1番目はもちろん「全力あっちむいてほい」

その名の通り全力であっちむいてほいをします

最初の勝負を制したのは、笹本さん&町田さんチーム!

思わず大喜びの2人😂

続いては「また裂けじゃんけん」!

じゃんけんで負けた方が両足を開いていき、先に限界を迎えたほうが負けです!

1戦目は笹本さんVS塚田さん!最初は余裕の表情だった笹本さんですが…

いつの間にか塚田さんを支えにして立っていました

2戦目は町田さんVS大ちゃんさん!

非常にいい勝負をくりひろげた2人でした…!!

身体能力がカギとなるコーナーも!相手と自分の縄を交互に持って縄跳びをする「クロス縄跳び」!

最初は、チームごとに対戦していましたが

ここで助っ人を追加し、3人VS3人でクロス縄跳びを行うことに!

今回の助っ人はソマオ・ミートボールさんとまっすぐ加藤さん!

抽選でカードを引いた結果ソマオさんは笹本チームへ、まっすぐ加藤さんはブラゴーリチームへ加わることになりました!

誰が誰の縄を持っているか分からなくならないように「絶対に縄を離さない」というルールを決めたブラゴーリチーム

しかし、あやまって一瞬縄を離してしまったまっすぐ加藤さん…

混乱した大ちゃんさんは逃げてしまいました

この勝負は、見事な身体能力とチームワークを見せた笹本チームが勝利!

縄跳びをした後は「タオル相撲」!

タオルを引っ張りあい、先に相手の姿勢を崩した方が勝ちです!

最初は探り探りやっていた2人ですが…

安定の姿勢に入った瞬間、いい勝負に!!🤣(このことを、ここでは「入った」と言います)

ここで才能を発揮したのが町田さん。

「入る」のが非常に早い。

ブラゴーリの2人だけでなく、

観覧のバイダンさんとMCの山田さんまで倒してしまいました🤣

町田さんの特技に「入る」が認められた瞬間でした。

後半は表現力が求められるコーナーでゲストと一緒に大盛り上がり!!

音源を体で表したり、面白〇〇を言ったり?!

もちろん最後の勝負は「全力フルスイング」!!

ジャンケンで勝った方は相手の背中に向かって思いっきりバットをふります!!

何年もこのライブをやってきた大ちゃんさんが町田さんに

「英雄というコーナーライブはどういうものかを教えてやる」と魂の叫び?!

笹本さんは一瞬で消える!?一体どこへ!?

今回の戦いは過去最高な戦いかも!?

ぜひ配信でお楽しみください📺

🎫見逃し視聴はこちら

購入:6/3(月)12:00まで
視聴:6/3(月)21:00まで


ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube