2024年6月 6日

熱き漫才師二組によるツーマンライブ!『6/5(水)19:00 ドンデコルテ・ド桜ツーマンライブ「ドドライブ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、
ドンデコルテ・ド桜ツーマンライブ「ドドライブ」


【出演者】
ドンデコルテ/ド桜かつやま

熱き漫才師であるドンデコルテ・ド桜によるツーマンライブ🔥
各コンビのネタとシャッフルネタを披露し、後半はコーナー企画をお届けします。

ド桜村田さんは休演のため、ド桜はかつやまさんのみの登場です。

まずはネタ披露から!

ドンデコルテ1本目

ド桜 かつやまさん1本目

ドンデコルテ2本目

ド桜 かつやまさん2本目

ドンデコルテ3本目

ドンデコルテ小橋さんとド桜かつやまさんのシャッフルネタ

ドンデコルテ渡辺さんがド桜村田さんに扮した「偽ド桜」


ネタのあとはコーナーです

「お題【村田】で合わせましょう」

ドンデコルテとド桜の4人で「お題に沿った回答を合わせる」というゲームコーナーを予定していましたが、本日は3人しかいないので、お題は全て「ド桜 村田」に関するお題のみ。
3人の回答を合わせる事ができれば成功です!

さらに、その質問をド桜村田さんに投げかけ、返ってきた回答と3人の回答が合っていた場合は、めちゃくちゃ成功!
その時は、サイドモニターに元気な村田さんが映ります✨
果たして元気な村田さんを見ることはできるのでしょうか🤔


最初のお題は「村田大樹のチャームポイントといえば?」

3人の回答はこちら!

3人の回答同じく「ヒゲ」。見事成功!
村田さんの回答はこちら

村田さん本人の回答は「拳のデカさ」。めちゃくちゃ成功とはなりませんでした。

続いてのお題は「嵐で言うと村田大樹は誰?」

3人の回答はバラバラでした。

村田さんの回答はこちら

またしてもめちゃくちゃ成功とならず。

最後のお題はこちら「村田大樹がマイケルジャクソンに勝ってるところといえば?」

3人の回答は合っていたのか、めちゃくちゃ成功をして元気な村田さんを見ることはできたのかはぜひ配信でご覧ください!


🎫見逃し視聴はこちら
購入:6/7(金)12:00まで
視聴:6/7(金)19:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube