2024年6月28日

太鵬とゼロカランがゲストとお届けする!「零鵬」

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「零鵬」
【出演】太鵬/ゼロカラン/ゲスト:シシガシラ

太鵬とゼロカランのツーマンライブ!
2組にゆかりのあるゲストと一緒に、ネタとコーナーをお届けする楽しい60分です!

まずはネタ披露です

ゼロカラン

太鵬

ゼロカラン②

太鵬②

そして本日のゲスト、シシガシラさんです

ネタ披露の次はコーナーです!

題して「ツッコめ大喜利!」
ツッコミ役1人とその他回答者に分かれ、回答者には「○○みたいな事を言ってください」というお題に対してその解答を書きます。
ツッコミ役は回答者の答えを1つずつ見ていき、わかった時点で「○○みたいに言うな!」とツッコミます。
お題通りにツッコめればポイント獲得!

最初のツッコミ役は太鵬がえちゃんさんです!

『「崖の上のポニョ」みたいなことを言ってください』というお題です。

まずはシシガシラ脇田さんの回答はこちら

「ハゲの胸の補助」という回答にがえちゃんさんは見事ツッコめました!

他の回答者の答えはこちらです。

ゼロカランワキさん

シシガシラ浜中さん

ゼロカランたいがさん

次のツッコミ役はワキさんです。

お題:『「高輪ゲートウェイ」みたいなことを言ってください』

それぞれの回答はこちら

脇田さん

がえちゃんさん

浜中さん

たいがさん

ツッコミに悩むワキさん…

果たして正しくツッコむことはできたのでしょうか?配信でぜひご覧ください!

続いてのコーナーは「カツラ取りトーナメント!」
しっぽ取りゲームのカツラ版を1vs1のタイマン方式で戦います。
トーナメント方式で戦い、優勝者を決めます。

シシガシラ 脇田さんは「カツラを取られたくない」という気持ちが誰よりも強いので特別シードです。

まずは「ワキさんvsがえちゃんさん」の戦いです。

一戦目はがえちゃんさんの勝利!

続いて「たいがさんvs浜中さん」の戦いです。

結果はたいがさんの勝利でした。

続いて準決勝はがえちゃんさんとたいがさんの対決。

準決勝はがえちゃんさんの勝利!

決勝戦は勝ち上がったがえちゃんさんと脇田さんの対決。

果たしてどちらが優勝したかのかはぜひ配信でご覧ください!

🎫見逃し視聴はこちら
購入:6/29(土)12:00まで
視聴:6/29(土)21:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube