2024年7月14日

二人三脚でゲームコーナーに挑戦!?『7/13(土)18:00 「めぞん二十刻世紀少年」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!

劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!
オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、「めぞん二十刻世紀少年」

【出演】めぞん/20世紀

めぞん×20世紀のツーマンライブ!

ネタ&コーナーの60分をお送りします💁‍♀️

開始早々、アニメの話で盛り上がりながら登場した吉野さんと20世紀さん😂

以前大阪で開催された「東西妹交流会」でも一緒になった2組!

特に、吉野さんと木本さんは『妹が大好き』という共通点で意気投合👭

普段から仲のいい2組は、オープニングトークでかなり盛り上がってしまいましたが

ライブをより楽しくするべく、原さんの声かけで元気よくスタートです!😂

▼めぞん 1本目

▼20世紀 1本目

▼めぞん 2本目

▼20世紀 2本目

各コンビ2本のネタ披露の後は、コーナーで楽しんでいきます!

今回のコーナーは『2人で1人バトル』。

吉野さん×木本さんのチーム・原さん×しげさんのチームで分かれてゲーム対決です!

コーナーのタイトルにある通り、【1つ】になってもらうため、

体と脚をロープで縛り、二人三脚状態でゲームを進行していきます!

歩くことすら困難になりそうですが

果たしてこの勝負を制するのはどちらなのでしょうか?😂

最初の対決は『手押し相撲』!

片手しか使えない状態で、いかに協力して相手を押し出すのかがカギとなります…!

よーい、スタート!

吉野さんの押し方は若干反則にも見えましたが…

1戦目は、吉野さん×木本さんチームの勝利!

また、3戦目では『だるまさんが転んだ』で勝負!

最初は順調に進んでいましたが、

楽しくなってきて、ダンスしてしまいました💃

いきなりダンスしてしまった時の様子は、こちらから一部ご覧いただけます📺

そして、最後の対決はシンプルな『幅跳び』!

2人で息をそろえて大ジャンプ!!

この1時間を通して、より『1人』になることができたのはどちらだったのか…!

終始楽しそうな2組に大注目!👀

ぜひ配信でお楽しみください!

🎫見逃し視聴はこちら
購入:7/15(月)12:00まで
視聴:7/15(月)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube