2024年7月15日

東西の漫才師によるツーマンライブが神保町で開催!『7/14(土)18:00 「エバースとバッテリィズ」』

神保町よしもと漫才劇場では様々なお笑いライブを開催中!
劇場はもちろん、ご自宅からでも楽しめるライブが盛り沢山です!


劇場でのご観覧は、公演スケジュールをご覧ください!

オンラインチケットは、FANY ONLINE TICKET からご購入いただけます!

本日お届けする公演レポートは、エバースとバッテリィズ
【出演】エバース、バッテリィズ

このライブはエバースとバッテリィズがネタを磨きつつ、トークで仲を深めていこうというライブ!
森ノ宮よしもと漫才劇場で開催し、神保町では初開催となります!大阪と東京で交互にライブを開催していくようです!
2回目の開催でオープニングからすでに仲のよさそうな2組!町田さんがMCということを不思議に思うバッテリィズだったり、町田さんの「記憶にない」という話だったり…。
オープニングからすでに盛り上がっておりました👏
このライブはネタを2本ずつ披露!後半では2組によるトークをお届けいたします!
▼エバース
▼バッテリィズ
▼エバース
▼バッテリィズ
ネタを2本ずつ見ていただき、ここからはトークコーナーです!
トークテーマも用意はされていますが、最初はフリートークをお届け✨
エバースの出演したABCやツギクルの裏側の話も聞けちゃいます!
トーク後半はお題でトーク!
何故か、2枚ひいて2つの単語をテーマにトークすることに…。他にもテーマをひいてトークしているのでぜひぜひ全貌をご覧ください!
来月は森ノ宮での開催!その前に今回の配信をお忘れなく!

🎫見逃し視聴はこちら
購入:7/16(火)12:00まで
視聴:7/16(火)18:00まで

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回のライブレポートもお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube