2024年7月26日

【IMM編】ゼロカランたいがによる『ジンゲキサマバケ』楽屋裏レポート📝

7月21日(日)に開催されたジンゲキ夏の大イベント⛱️
神保町よしもと漫才劇場とIMM THEATERの2劇場を使って
ネタと夏らしさ満載のコーナーをたっっっぷりとお届けした、

🌈🍉神保町よしもと漫才劇場史上最大規模の夏フェス🍉🌈

【ジンゲキサマバケ】

今年の夏も楽屋裏のレポートを
ゼロカランのおふたりに書いていただきました✍️

~ゼロカラン たいが編~

ボリュームたっぷりの大満足な記事となっておりますので、
ぜひ最後までお楽しみください✨

「ジンゲキサマバケ」の配信チケット見逃し視聴は
7月28日(日)正午まで発売中!

ぜひ配信と一緒にお楽しみください🎵

配信チケットはこちら


みなさん!こんにちは!!!

昨年の神劇祭に引き続き今年のサマバケもレポートします!!

ゼロカランのたいがでーーす!

 

僕はIMMシアターで行われる公演などをレポートしていきます✌︎

 

いま、行きの電車の中でこれを書いてるんですが、

最初の写真はIMMについて1番最初に会った人の写真を載せたいと思ってます!!

誰や!!!???

 

 

三浦さんと誠さんでしたー!!!!

内容は分かりませんが軽く揉めてました!!

 

今回のTシャツデザイン師 誠さん🎨



 

最初の公演ビーチステージ前に楽屋ではみんなでお弁当食べてます!!

楽しい‼️‼️


オープニングではヤスさんのアロハだけオシャレすぎると!理由があったらしい

 

中継でIMMと神保町を繋ぐ時間ではダントツで小海さんがやばすぎて、
新撰組やんとみんなにいじられまくり

 

ネタブロック!

笹本さんがおもろいから撮ってって!

 

神保町組もIMMに移動してきました!!

 

センブリかき氷で吹き出す町田さんとめっちゃ食べれるはるさん

はるさんまじで謎

 

えぐ!!!すごいコーナーしてるやん!

 

絶対被らそうとする荒川さん!

荒川さんおったら温度上がる!いぇいっ

2公演目リハ

ヤスさんに「今年もやってんの?まぁこれで神保町の位置築いたもんな!」

て言われた!まぁたしかにね




次はお化け屋敷ステージ🧛👻!

みんな仮装して出るんですが・・・

唯一仮装なしで出れるダウンタイム竹内さん

金魚だけ経費削減されてると話題なった衣装

ちんちくりんやん

お化け屋敷ステージ始まりました!

やばい!血まみれビールボーイがこっちを見てる😨!?

数々のライブでMCを任されてきたバイダンさん、
今日はMCじゃないということで拗ねてるんじゃないかとみんなからいじられてました🎤

 

ネタブロック!!

プールさんはこのステージに合わせて新ネタを作ってきたらしい!!

すごすぎやろ

 

血まみれビールボーイズによるビールボーイズショートコント!

「ご飯食べる時邪魔やからここにつけるねん。」

んなわけ!

 

ここで、27時間テレビ終わり組も合流!!
みんなめっちゃ焼けててさすがにお疲れ様です🌞!!!!

 

お化け屋敷ステージにガチ座敷童登場👻

 

ここからはコーナーですが、
ヤスさんだけバンパイアのままでみんなに「着たいだけでしょ」といじられまくってました

 

冷静に考えてめちゃくちゃデカくていい劇場すぎる!!!
ひろ!!!!

 

全員けん玉連続チャンレンジでまさかのめちゃくちゃ続いて、
ゴットタレントの袖の人ぐらい驚いて盛り上げるつるまるさん!!

 

柏木さんがプレッシャーに負けて失敗。
それでも笑うつるまるさん

 

2公演目終わり次は神保町へ向かう車!!
この間に台本の確認とかしながらで忙し!!



今からは神保町でやっと出番です!!!
また戻ったらIMMレポートします!!

 

神保町の射撃ステージがおわって
いまからIMMシアターに戻ります!
こっからは、ショートネタとのど自慢最後にフィナーレです🎉

※車出発前

 

ショートネタは普段やらない1分ネタを作ってきててめちゃくちゃ大盛り上がり!



次は夏うたワンコーラス歌合戦🎤🎵

まっすぐ加藤からのスタート!!!
ショートネタ優勝からの登場!!



想像以上の盛り上げりに
トリを飾る笹本さんが流石に震えてきたとこの顔

 

笹本さん、最後に大盛り上がり!!!

 

最後の最後大エンディング🎉

笹本さんと渡辺さんによる「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
最高すぎた!!
めぞんの吉野さん泣いてた!!
わかる!!良すぎた!!!



みなさまありがとうございました!!
また来年もフェスなどありましたらお越しください!!


最高の夏のスタート切れました🌊!!!


(文・撮影:ゼロカラン たいが)

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube