2024年7月26日

【神保町編】ゼロカランワキによる『ジンゲキサマバケ』楽屋裏レポート📝

7月21日(日)に開催されたジンゲキ夏の大イベント⛱️
神保町よしもと漫才劇場とIMM THEATERの2劇場を使って
ネタと夏らしさ満載のコーナーをたっっっぷりとお届けした、

🌈🍉神保町よしもと漫才劇場史上最大規模の夏フェス🍉🌈

【ジンゲキサマバケ】

今年の夏も楽屋裏のレポートを
ゼロカランのおふたりに書いていただきました✍️

~ゼロカラン ワキユウタ編~

ボリュームたっぷりの大満足な記事となっておりますので、
ぜひ最後までお楽しみください✨

「ジンゲキサマバケ」の配信チケット見逃し視聴は
7月28日(日)正午まで発売中!

ぜひ配信と一緒にお楽しみください🎵

配信チケットはこちら

 


みなさん!どうも!

昨年に引き続き今年も舞台裏などのレポートやらせてもらいます!

ゼロカランのワキユウタです!

ワキは神保町を担当させていただきます!

【神保町プールステージ リハがスタート】

 皆さん各々気合い入っています🔥
これは早速楽しいメンバーで盛り上げてくれるんじゃないでしょうか❕どうだ❕❕


【ご飯タイム🍚】

カンノさん

いやー栄養バランスがいい弁当だから、眠くならないなぁ〜

言うてはりました。

【プールステージ⛱️】

記念すべき最初のプールステージが始まりました💖

コンビ名に水に関する名前がある方を集めてやるライブ。
しかし唯一水に関する名前が入っていないムームー大陸渡邊さんが餌食に。

 

 リフレクターバンドはドラゴンボールのスカウターにもなれるみたいです。ぜひ皆さんも



【怪談ステージ👻】

 2公演目怪談ステージに出ていただくメンバーです。
まっすぐ恐ろしく怖い話やある意味怖い話など色々聞かせてもらいます。
しっかりこの舞台前にお祓いしてもらいました。何もなければいいのですが…😨

🕯怪談ステージはガチ怪談王🕯 

トップバッターテキセツの街山下。
いきなりレベルの高い話から始まり
全員が一気に青ざめてる時間がありました。

そしてトリはもちろん11月のリサのまむさん。
怪談話でお仕事もらってるくらいのガチ。
話し方がガチ過ぎて全員取り憑かれたくらい下向いてます。

恐怖あり笑いありのいい塩梅でライブが終わり満足度高めでした👻🎉

【大忙しのリーダー💨】

リーダーのナイチンゲールダンス中野なかるてぃんさんとエバース佐々木さんに今日の忙しさを聞いてみました。
ワキ タクシー移動で忙しそうですが今んとこどうですか?

 

中野なかるてぃん「売れたのかと思いました」

 

佐々木「あの時の反町隆史」

 

中野なかるてぃん「どの時だよ」

 

ワキ「GTOの時のかな?」

 

佐々木「いや相棒の時の」

 

中野なかるてぃん「結構最近じゃん」



【射的ステージ🎯】

コーナーで対決をして買ったチームが射的をできると言う、まさにお祭りというのにふさわしいステージ🏮


このライブで1番活躍した人が
なんと最後に締めくくるでかいボタンを押す権利が与えられました。
果たして誰になったのか、、


【移動中写真🚙】 

 1枚目は神保町発IMMシアター行く組!
2枚目のこの2人は神保町のみの出番でありながら、
唯一エンディングの為にIMMシアターに向かう男たちの写真。
お客さんを笑かすチャンスが少しでもあればチャレンジする。芸人中の芸人だ🔥

 

エンディングで活躍出来たかどうかはライブを見てチェックしてください!



【ラスト🎆】

そして大エンディング。

最後にボタンを押して、この祭りをしめくくったのはこの方でした。

 

我らが24期の同期のおばあちゃんでした✌!
流石24期のビックママ。
コーナーでも全てにおいて爆笑掻っ攫ってました。

 

悔しい。負けねぇぞ。おばあちゃん。
来年はミカボ山田さんのモノマネで会場沸かすからな🔥
来年はおばあちゃん、ミカボ山田さんのモノマネ、
ワンピース歌舞伎で対決や❕


おばあちゃん本当にお疲れ様でした!
スタッフさん社員さんお客さん

全員の力で最高に盛り上がって最高のお祭りでした!



以上
全てのここまで見て頂きありがとうございます!
ゼロカラン ワキユウタでした!



(文・撮影:ゼロカラン ワキユウタ)











  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube